20090602122437
いい匂いがする!

いい匂いのするお姉さんに憧れているので、ガンガン使おうと思います。すでにガンガン使ってますけど。すぐ無くなっちゃう!
ありがとーう\(^O^)/


「BECK」実写化って。主人公、竜介だって。
コユキが佐藤健??中村蒼のほうかと思った。どっちにしろ、イケメンブームに乗って作られるんですね。なんか残念。わかんないよ、すーごいいい作品になるかもしれないし。でも、なんかね、この時期にそのキャスティングって…って思うのです。
ほんと無名の、全然顔も名前も一致しないような若手俳優さんがコユキだったらなぁ。冴えない男の子がああやって音楽に魅了されて、どんどん輝いていくのが観たいのに!まぁ今回は竜介が主役だもんね。
そんな竜介は水嶋ヒロが演じるそうです。髪伸ばすのかな。

ビークルたちがアニメ化の時に作った曲がすごい好きなんだけど、実写は実写で全然違う曲になるんだよね。きっと。バージョン違いを合わせて30曲制作してるらしい。
私は漫画は読んでいないので、アニメの印象しかありませんが。アニメ化する時にも、色んな意見があったのだろうね。


そして「ソラニン」はあおいちゃん。この話題すっかり忘れてたー。
4月にちゃんとニュースになってたんだね。「BECK」関連の記事を見てたら発見。相変わらず、情報に疎いです。
そんなことよりも芽衣子さんが宮崎あおい、種田が若手俳優さん(!)だそうで。
種田役の人の前髪短くて眼鏡かけてる写真を見て、すごく安心しました。『イケメンすぎるんじゃ?』っていう意見もあるみたいだけど、私にとって種田はイケメンです。そして加藤はサンボ!アイちゃんは伊藤歩!伊藤歩好きだー。
ビッグネームが揃ったって言われてたみたいだけど、「BECK」のイケメンバンドに比べれば…と思うのは私だけでしょうか。断然こっちのが観たいです。
あまりあおいちゃんには上手に演奏して欲しくないな。歌も、ギターも。だって絶対芽衣子さんも上手じゃないと思うから。だけど、熱い熱い、感情的な演奏をして欲しいです。
あーもう、「ソラニン」は思い出すだけで泣けてくるからヤダ。好きすぎる。

あーバンドやりたいなぁ。スタジオで音出すだけの自己満バンドね。
子ども用のギターが本気で欲しい(普通のだと指が届かないという言い訳)。


暇すぎて、思わず長くなりました。

遅くなったけど、ぬまぴハッピーバースデー★

Comment


あたしからするとBECKはこれ以上ないメンツ!メイちゃんの執事やー!

でも実写になるとしっくりこないの多いよね
重力ピエロとかしっくりこなかったなぁ

そうそう、まさにメイちゃんなんだよねー笑

重力ピエロもイメージと違うんだね~
ゴールデンなんちゃらはどうなんだろ!劇団ひとり!

ゴールデンなんちゃらさ、面白そうだったら見に行かない!?うちのマンションがどう使われた見てみたい!

みようみよう!
話の内容思い出しておいてね~笑

キャーン
誕生日覚えててくれたのね
ありがとう(´;ω;`)


今話題の重力ピエロに、うちの兄がエキストラででています(爆)

ぬまちゃん
覚えてるよー!
メールとかしなくてごめんね★

兄うけるね。兄を観たい。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
