20090605133943
チケット?誰か?

6/9 the HIATUS のチケット譲ってください。もうここにも書いちゃう。
当日もずっと待ってます。うわあああん。

オークションじゃ諭吉だもんなぁ。諭吉は難しいよ。
それだけの、いや、それ以上の価値があることは知っているけれど…チケットの定価は2500円ですから。4倍って!いや、もう5倍かも。アルバイトには難しいよ。


細美さーん
どうして、もう少し大きめのハコでやってくれないのですか?
私みたいな人いーっぱい、いーっぱいいるよ。みんな、あなたの鳴らす音楽が聴きたいんだよ。あなたの音が観たいんだよ。

なんて言っても仕方ないよね?ふぅ。無念でならない。


そんなわけで、来月はバイト先の友人たちと夏フェスに行ってまいります。
10-FEET主催の『京都大作戦』でございます。勿論、the HIATUSも出ます。

私が細美さんだなんだと騒ぎだしたところで、10-FEET好きの友人に誘われて実現(実現はこれからか)。もーう、めっっっちゃくちゃ楽しみでして。
これが人生初the HIATUSかもしれないと思うと、今からもう緊張。もーう、やばい。

女4人旅っていうだけでも楽しそうなのにね。宿はマイ旦那さまのおうち。


そして8月には、『ロックロックこんにちは!』が控えております。
こちらはスピッツ好きの姉にくっついて行ってきまーす。
今年は10周年のアニバーサリーらしく、みちのく湖畔公園での野外イベントなんです。
去年のZeppはかなり前のど真ん中(姉はもっと前にいたけど)で、押されまくって痴漢されかけて死ぬかと思ったんですけど。今年はどうだろうなー。姉さんは今年もやる気満々なんで、私も今年は気合い入れて行こうと思います。
出演も、アジカン、チャット、ユニコーンと好きな人ばっかり!
他にもスキマスイッチとかKREVAが出るし、結構豪華だよね。楽しみやーん。

アジカンのゴッチつながりでthe HIATUS来ないかなぁなんて思ったけど、彼らは別のフェスに出るんだねー。ざーんねん。
とにもかくにも、今から楽しみで仕方ないです。


最近、更新頻度が高いのは、浮わついているからです。
6月は色々ありすぎて頭がパンクしそう。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
