20090609090934
カエラにはなれませんでしたが(元が違うしね)、2トーンカラーになりました。

ちょっと地味かな?と思ったけど、バイト先に遊びに行ったら結構気付いてもらえ、「そのチラ見え具合がいいんだよ」と友人に言われたので。満足な仕上がりです。
もうちょっと白っぽくしたかったけどね、元の髪色が暗めだったので仕方ない。

次のバイトまではこの状態をキープでございます。わーい。


Tシャツ、タオル、音漏れ!追い出されませんよーに!

Comment


初コメです

俺もこの色好きだな♪

大スキさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

大スキさんは愛知の方なのですねー!
これからも遊びに来てくださいね♪

コメありがとです
私は愛知在住です!

またちょくちょく遊びに来させていただきます♪

こうして遠くにお住まいの方とつながれるってすごいです^^

お待ちしておりまーす★

どもっ

なかなか不思議な感じだよね
そこいらに充満してる色んな人のブログのなかで、どのチャンネルと繋がるかは全くの偶然

でもまたまた知ってしまうと、結構その人に興味沸いたりするんだよね~

大スキさん

本当にそうですね!
ちなみに、どのようなルートでここに辿り着いたのでしょうか??
FC2つながりですかね:-)

私も、一旦知ってしまうと、更に知りたくなってどんどん見てしまいます★

そう
FC2つながり

確か新着モバログ流し読みしてた時、写真の髪色に目がいって、入って来たと思う。

俺、丁度こんな感じの色が好きなんだ
2色入り混じってるような…

ついでに言うと、若干痛み加減が一番好きだ(笑)

大スキさん

ふはははは!
髪の毛傷んでますよー、はい。笑

なかなかできないですからね、こういう髪型は★

うそっ!
髪痛み気味だったらバッチリツボじゃん


今は大阪?
また別の記事にもコメ入れます!

でわでわ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
