20080111161438
最近、基礎体温を測っていない。
それに伴い朝早く起きれなくなった。起こされても「うん」って言って寝る。そんな毎日に逆戻り。

自分の意志の弱さをひしひしと感じる今日この頃です。
明日からまた測ろう。

今日は二回タクシーに乗って、二回とも運転手さんに『明日は(雪が)降るらしいですねー』と言われた。だから一回目の運転手さんに言われたことを、二回目の運転手さんにそっくりそのまま言ってみた。私知ってますよーばりに。お陰様で会話成立。
ありがとう高橋さん。
(↑一回目の運転手。趣味は料理。)

あぁ、明日は寒いんだ。
母親から『寒さを甘くみちゃダメ』っていうメールが来たので、明日はあったかくして出かけようと思います。

今年初福島だよ。手続きばっかり。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
