20090612211334
友人が、出張のときに、買ってきてくれたー!!!
コラボのラグランシャツ。しかもプレゼントって(;_;)

もうね、嬉しすぎてやばい…。


こんな私にそこまでしてくれてありがとう、だよ!!!


それでは、ここからライブ後の様子です?

友人と合流したあと、最初は階段にいたんだけど1階のエレベーター前に移動。
そこで友人のお友だちさんと初めましてをしました。

続々と上がってくる人たちの中には音漏れ組の方たちもいて。
すっかり顔見知りになっていたので、「お疲れ様でした!」と言葉を交わす様子を見て友人は驚いてました。ふはは。

ライブの興奮が冷めやらぬ中、三人でしばし談笑。友人のお友だちさんがすごく面白いお姉さんでね、かーなりテンション高かったです。
さすがに汗びっしょりの状態でいるのは良くないということで、一旦車で着替えようってことになって外に出たのですが。外にはズラーッと出待ちの列が!
え、もしかして私たちって出待ちの最前列だったの?ってその時気付きました。
いや、出待ちしてたわけではないんだけどね。お喋りしてただけで。笑

そんな様子を見たものだから、またも「どうしようか」状態に。
最終的にはその場を離れたのですが。だって、ねー。ねーって感じです。


着替えて戻って来たら、出待ち行列の半分くらいの人が減っていて。
スタッフさんが「すみませーん、あちらの出口から出られたのでここには来ませーん。すみませーん」みたいなことを叫んでいて、事態を把握。半分くらいの人たちはそっちの出口に流れたんですね。多分、追いつかなかったと思うけど。

まだ残っている人たちはその情報を疑っていて。知り合ったカップルたちもいたんだけど、「ほんとかなーと思って」と言っていたので。


その後、私たちは飲み屋に行くことに。
友人もお友だちも車だったから、駐車場大丈夫かなぁという話になりまして。
国分町の方まで行ってたんだけど駐車場に引き返しました。その途中、雑誌やフリペを探しにHMVに寄って、細美さんとウエノさんのサインを発見。(ライブ前に行ったときは見つけられなかった…)
私ね、初めてHMVの閉店に立ち会いました。ていうか、閉店間際にご来店の迷惑な客だったんですねー。ごめんなさい。

車を移動して、再度国分町近くの居酒屋へ。
焼肉食べたいってなって牛角行ったんだけど、12時閉店ですって言われてしまって。すっかり『お肉ばっちこーい!』な胃になっていたわけで、そのモヤモヤは居酒屋チェーン店の串盛り合わせでどうにか抑えました。ってそんなこと、どうでもいいね。

あ、アルコールは私だけですからね。飲酒運転はしてませんからね。
そうなんです、二人シラフなのに、めっちゃ語って笑って。楽しかったなー。
また開きましょう、音楽飲み会。


こうして、6月9日のTrash We'd Love Tour 2009 @仙台は幕を閉じたのでした。

それにしても、同じ国分町で彼らが飲んでいたと思うと…しかもウコンの力を手にしていたというんだから(目撃談)。どんだけ酔っ払ったんだっていう話です。


本当に夢みたいな一日で。
「思い続けていれば願いは叶うんだ」という友人の言葉が印象的でした。


最後に。
何よりも驚きなのが、私が細美さんの音楽を好きになったのが1ヶ月前だってこと。
ファン歴1ヶ月なんだって、私。笑

好きという想いに時間なんて関係ないし、むしろ何年もずっとファンだった人と同じくらい濃い想いですからね。それは自信を持って言える。
友人からたくさんの情報を吸収してるしね。それはもう濃い1ヶ月でした。

「好きになって1ヶ月で、本人に会っちゃったんだねー!」って、お友だちさんもびっくりしていました。ずーっとファンの人でも、会ったことのない人はたくさんいるだろうし。ライブは観られなかったけど、私は幸せ者だなぁと思います。


ここまで読んでくれた方がいるかどうかはわかりませんが、お付き合いいただき本当にありがとうございましたー!拙い文章で申し訳ないです。
これと、この前の記事は携帯からの更新です。読みにくい文章がさらに読みにくくなっているかと思われますが、ご了承くださいませ。


いやー、長かったね。

Comment

ありがとうございました

こんにちは:-)
このまえコメントさせて頂いた夏実です☆
返事とともにライブの詳細を
何回にも渡って書いてもらって、

本当にありがとう
ございます(´;ω;`)!

変な言い方ではあるかもしれませんが、
アイさんのそのときの
リアルな気持ちとか、
現実味のないその出来事や、
なにより、「嬉しかった」「楽しかった」っていう
そのことを
いっしょに、この場で
共有できたことが
本当に嬉しいし、
感謝しています***
ありがとうございました
更新お疲れさまでした\(^O^)/

あんまり参考には
ならないかと
思いますが
ぷろふ載せておきます!笑

ただのまだまだ餓鬼の細美さん好きですw

こちらこそ!
夏実さん★

読んでいただいてありがとうございます!
あんなに長くなるとは私も思わず…笑

なんだか、そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
夏実さんのコメントを読んで、嬉しくて泣きたくなりました!
私の想いが少しでも伝わっているなら幸いです:-)

これからも遊びに来てくださいね♪
私もちょくちょく遊びに行きますよー!

受験生頑張れ◎◎

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
