神戸からこんばんは。


今日は朝7時前には大阪駅前に着いて、約1時間歩き回ったところでギブアップ。
あのね、東北人には関西は暑すぎます。

具合が悪くなったので、ケンカ中の恋人に助けを求めて神戸の彼のおうちへ。
なんか連絡したくなくて、意地っ張りだから。でも無理でした。ギブアップ。
神戸のおうちまでは普通電車で梅田から15分くらいでした。近い。

関西の人は、この暑さで長袖着ちゃってるんだから驚きだよねー。無理無理。


今は彼が出勤中なので、ひとり神戸を観光中。西宮というところに来ています。
阪急西宮ガーデンズという大型の施設。宮城でいうエアリみたいなところです。

とりあえず、ぶらぶらしてみます。

Comment


神戸いいとこよね。ハーバーランド行ったかい?神戸行きたいなー。

スーパースターに会えて話せたなんて羨ましい…しかもサインまで!家宝だね。

今ちょうど片ヒレ日記を見ていたから、なんかドキッとした★

今のところ、大阪と神戸の区別がついてないです。笑
月曜あたり、とらと一緒に観光できたらなぁって思うよ♪
とりあえずね、暑い。

ボブ可愛いぞ\(^O^)/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
