20090614143713
昨夜は、梅田駅周辺のお洒落なお店に連れていってもらいました。

そこの料理がめちゃくちゃ美味しくて。ワインに合う。
それ相応のお値段でびっくりしましたが…。ありがとう、ごちそうさまでした!


軽く酔っ払って帰り道を歩いていたら、時計の針が12時を過ぎてるっていう。

ハッピーバースデー!ダーリン!

「今忘れてたでしょー!」とか言われましたが、違う、違うんだよ。
と、ローソンに寄ってお酒とハーゲンダッツを購入。

帰宅後、この日のために前々から用意していたプレゼントを渡しました。
冷蔵庫に隠したり、壁に掛けておいたり。そういうことをするのが、楽しい。
ま、何よりのプレゼントは私ですけどねー。


今日は棚卸から帰ってきた彼を労いつつ、お祝いしまーす。大阪は青空。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
