えーっと訂正。
神戸ではなく、尼崎でした。

これからコストコ行ってきます。

Comment

こんばんは^^

コストコって
おネエMANSで、やってたやつですよね!ww
わたしも是非行きたいです笑

私は今からテスト勉強です。
いよいよ明日から始まります。怒涛の3日間。
頑張ります:-)

コストコ楽しんで◎


そうそう、そこだよ!私もそれ見ました^^
コストコはおっきくて面白かったけど、会員制なのだそうです。

わーわーテスト頑張ってね!

私はいつも赤点だったなぁ…笑
今頑張れば、きっと後悔しないからね:-)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
