20090616121929
彼が、買ってくれました。
早めだけど記念日のプレゼントね、って言って。ポイント使って820円。

いつも色んな人から与えてもらうばかりだから、私も皆に何か与えられる人間になろう。


そんな今日は、授業前の教室でゲームをしていて『だめだってば、もー』と独り言。
ここは自室じゃないよー、教室だよー、って気付いたときの恥ずかしさったら、もー。
数人しかいなくて静かだったから、駄々漏れだったんだろうな。

舌足らずで七三分けの先生の口癖が、「これは単純明快です」「?ということと思って頂ければ宜しいかと」だと気付いてから、それらが出てくるのが今か今かと待ち遠しい。


さぁ、帰って勉強しなくちゃ。

Comment


今日アジアンな服買っちゃった
良いお店見つけたから今度一緒に行こう

わーわー
いいなーいいなー
私もDS購入を検討しております
進んだら情報プリーズ

なちころ

あっっ、先駆け!
そんなに我慢できなかったんだね?笑
ぜひ連れてってちょ。楽しみ★

あとでまたメールします。


ぬまぴー

これはねー、面白いです。
話はごちゃごちゃしててよくわかんないんだけど。笑

PS2のやつより操作しやすいよ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
