あっという間に現実に戻されてしまいましたが。
夢のような週末だったな。

ちなみに、絶叫マシンが大の苦手なのですが、そんな私がひとりで飛行機に乗ったのは凄いことだと思うんだよ。だって、ちょー怖かったもんね。
というわけで、旅行日記をちょこちょこと書いてみます。

最近好きです、追記。勿論長いです。
<高速バスにて>
● 乗るとき緊張しすぎて震えた
● 「トランクに荷物を預ける方は?」が「トラックに?」に聞こえて、不安すぎて知らない人に意味を聞いた(「トランクです」と答えてくださいました)
● いびきをかく方は、夜行バスの利用は控えましょう
● 消灯した瞬間に思いっきりリクライニングを倒すのはやめましょう(性格悪いんだろうな)
● 重力による、御尻への負担は大きいね
● でもやっぱり乗ってるだけでいいのは楽だよ
● 朝、京都のお寺が見えて、ちょっと得した気分に



<大阪にて>
○ 暑すぎ
○ 日差しも強いし湿気も多いし、あれはもう夏
○ 日焼け止めを持っていなかったので、メラニンが…
○ 阪急神戸線は好き
○ 改札入って、目の前に電車がいた
○ 恋人の働いているところに何度も行っては、外をウロウロ(小心者)
○ 美味しいバーみたいなレストランみたいなところで夜ごはん
○ 最終日に大阪デートで美味しいねぎ焼き
○ たこせんも食べて美味しくて、タコさん落として服汚した
○ 大阪が凄く好きになった
○ でも、梅田にしか行っていません
○ 次はもっと観光っぽい観光をしようかな



<兵庫にて>
● 「兵庫」のニュアンスで「神戸」と使っていました、ごめんなさい
● 恋人のおうち付近が素敵だった
● 恋人のおうちも素敵だった
● マンションの向かいの家から「ギョエー」という謎の泣き声(鳥っぽい)
● 西宮ガーデンズは広くておっきくて面白くて疲れた
● 誕生日の夜ごはんはイタリアン
● 基本、作るのは和食メインなので、この日は頑張ってイタリアン
● 献立考えて、買い物して、ケーキ買って
● 今までパスタは彼が作ってくれるから作らなかったんだけど、作ってみました
● 彼がいつも美味しいと言って食べてくれるハンバーグも忘れずに
● プレミアムモルツと、彼が職場の先輩方から頂いたワインで乾杯
● 一緒に眠れる夜が本当に幸せでした
● コストコについては別エントリにて



<空港・飛行機にて>
○ 空港に着いて、搭乗手続きしたり手荷物預けたりで心臓バクバク
○ お土産を軽く見て、展望台へ
○ 薄暗くなった外を見たり写真を撮ったり…
○ 時間が来て、搭乗口へ(思い出すと切なくなってくる)
○ 意外と人はいっぱい乗ってた
○ 最終便だったので窓からは夜景
○ 窓側だったので、キラキラ光る滑走路をひたすら凝視
○ 「今から行くぜぇー!」って感じのゴォォォォって音が怖すぎ
○ 浮く、浮く、浮いたー!で目を瞑る私
○ しばらくは放心状態が続きました
○ 揺れが落ち着いてからは新幹線にでも乗っているかのような感覚で
○ 着陸時は耳が痛くて痛くて
○ ぼーっとしてたら仙台空港でした
○ 次からは行きも帰りも飛行機です(1時間半って)



こんな感じです。
どうでもいいことも、大事な私の思い出なんだよね。

彼と離れて2ヶ月。
だいぶ胸がしぼみかけていたのですが(笑)、この数日彼と会ってからというもの、何だか張っている様子でございます。走ると痛い。これはひょっとして、ひょっとしちゃうかしら(はあと)

Welcome 女性ホルモン!おっきくなあれ\(^O^)/


やっぱりね、私の恋人は世界一いい男だよ。




Comment


おめでとう御座います

って、まだ早い?(笑


いいね!!仙台涼しくて

こっちムシムシ@愛知

あわわ、お返事遅くなってごめんなさい。
ひたすら更新しっぱなしでした^^;

仙台寒すぎて風邪引きましたよ~
愛知は暑そうですねー!
今日の仙台も珍しく蒸し暑いです。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
