髪の毛を後ろでひとつに結い、前髪もゴムで結んで上げてしまうと、ブリーチした部分がもろに出るのでヤンキーにしか見えません。おかしいな。
恋人からは『ちゃらちゃらしてんなー』と言われました。うーん、おかしい。

ヤンキーでもちゃらちゃらでもなく、憧れは木村カエラです。


そんなわけでコストコですが。

年会費4000円の会員制だそうで。出入り口ではチェックもあります。
でっかい倉庫みたいなところで、棚は天井までびっしり積んでありました。地震来たらやばいねー。

20090617024521.jpg

レジ側から見た感じ。レジもアメリカンです。
レジ袋などがないので、買ったものはカートごと車まで持って行くのだそう。


とにかく、売っているものの大きさが半端なくて。
いつも見ているお菓子がでっぷり太ったような感じで、だーいぶ可愛かったよ。
お菓子に限らず洗剤や、生鮮食品なんかもたっぷり。

そんなわけでショッピングカートも巨大。
20090615173146.jpg

写真で見るより、実物のほうがおっきく感じます。

20090615182237.jpg

一角がフードコートになっていて、皆さんカートをそのまま置いてお食事。
このカートははぐれた感じでポツンとあったんだけど、あれは置き場だったのかなー、たくさんのカートがズラーっと並んでいる場所がありました。中には買ったものが入ったままでね。


私も物凄くテンション上がって、すっごく楽しかったんだけど。
限られた時間、予算でお土産を決めなきゃいけないことにストレスを感じ始めまして…へへ。
途中から純粋に楽しめなかったのが残念です。今度は時間にもお財布にも余裕があるときに行きたいな。そして豪快にお買い物がしたいです、はい。
価格も安かったよー。その量でそのお値段ですか、って感じ。

将来は、コストコの近くに住みましょうね。


お水は30円でした。
20090615182348.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
