細美さんのラジオで、友人のメールが読まれました。:-)

すごいよー、興奮して後半全然聞いてない。いいこといっぱい言っていたのはわかった。
早く会って「おめでとう!」を言いたいなー、想いは通じるねって。
メールしたいけど、今はまだ朝の6時なのでね。今日は何故か5時起きです。

昨夜は親友宅にて、泣いて笑って勉強して飲んだ。
本当にこんな感じだったよねー。酔っ払ったので、帰って即寝でしたが。

めちゃくちゃ元気をもらいました。ありがとう。


先日、夜風にあたった日、チャットモンチー(の暗い曲)を延々と聴きながら外にいたわけですが。あれだねー、人って寒いところにいると本当に風邪引くんだねー。
ああいう夜は、チャットモンチー(の暗い曲)が本当によく合う。女の気持ちは、女にしかわからないよね。逆もまた然りだけども。おかげで、ひたすら堕ちました。共感は救いです。

あー、9時になったら病院に行こう。バイトはマスク着用で。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
