20090626001536
20090626001533
髪を切りました。内側もチラリズム。

『衝動買い』ならぬ『衝動切り』。
私が髪を切るときは基本的に、衝動に駆られたときです。不定期。

本当は、ロング目指しちゃおっかなーなんて思っていたんだけど、友人が「刈り上げ実行しちゃった」なんてメールをくれたものだから。しかも「右サイドだけ」だなんて!奇抜!素敵すぎる!と思って、私も切りました。私はただ切っただけなんだけど。
でも、これでこのままのカラーでもバイトできるんじゃないかと思います。
結ばないとほとんどブリーチの部分出ないからね。チラッてくらいならいいよね。

今日、担当してくれた美容師さんに「髪型で美容師かと思った」と言われ、自分でブリーチしたのを話したら驚かれた。美容師なればいいじゃんって。いやいやいや、人の髪とか弄れないですから。でもちょっぴり嬉しいやり取り。プロですね。
さばさばしたお姉さんで、すっごい好きになってしまったので、また行こうと思います。仕上がりも想像通りだったので、大満足。
シャンプーもマッサージも気持ちよかったよ。


マッシュ気味のだいぶ重めなおかっぱです。前髪はラウンドまゆ上ぱっつん。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
