我が母校の宮城二女高は「宮城二華高校」になるそうです。ふーん。

校内に二華会館て場所もあったから別に意外な感じはしないけれど、本当に“二女”はなくなるんだなーと思うとちょっと寂しい。いつか「二女高出身です」と言っても通じなくなる時代が来るのかな。

そういえば、今回のブログは記事のタイトルをカタカナ縛りのように見せかけていましたが、特にそんなことないです。

いいとも永作だー
こんな女性になりたい。好き。

あぁかわいいー!すきー!

Comment


永作ー!黄色天使ー!!永作ー!!!
素敵よね。映画見たいよね。たまご肌を拝みたいよね。

タモさんと話が盛り上がるところも素敵だね。
映画観たい。昨日のグータンも見たかったぞい。

卒論ガンバ★←ひとごと

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
