昨日の夜から頭痛がひどい。
何なんだろうと思っていたのだけど、雨だからか!とさっき気付いて納得。

熱っぽさもあって、また風邪かぁ!?と熱を測ってみるも平熱。
おかしいおかしい、寝ても治らないなんておかしいと思っていたら、『雨の日の頭痛』というものを見つけたのです。よく腰痛なんかでも『低気圧で?』っていうのを聞くけど、それと同じ。気圧が低かったり雨だったりすると血管が収縮して、頭痛が起きやすくなるんだそうです。こうなりやすい人は体を冷やさないようにするといいそうですよ。


昨日は喋り倒したね。
友人とランチをして、夜帰るまでひたすらお喋り。何しててもお喋り。
まさかアーケード歩きながらあんな深い話をするなんて。

あれだよ、最初は喋りすぎて頭痛いのかと思ってたからね。
それくらい、楽しすぎました。ありがとう。:-)

ツボが似すぎて驚く。HIATUSにしてもそうだったもんね、やっぱりそうなんだ。


あの日、でっかいおだんごの彼女を見て、「と、友だちになりたい!」と思った私の直感は間違っていなかった。今では私の日々の生活において、かなり重要な存在ですよ、ちょっとちょっと。
と、まぁラブコール的な日記になりましたが。


私はね、魅力的な人たちに囲まれていて幸せだ。

みんなそれぞれが弱いところだったりダークな部分だったりを持っていて。何だかね、そんなところが堪らなく好きなんだよ。私自身、ダメダメで闇に飲み込まれることだってしょっちゅうあって。本当に弱い人間です。恋人も友人たちも、みんなそんな人たちだから。みんなみんな大好きだ。


私と繋がってくれている皆さん、本当にありがとう。私は楽しいよ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
