明日は早いから寝なきゃ寝なきゃと思って、この時間。午前2時。


昨日は頭痛が治った途端に脳みそがフル回転で。
閃きが多くて、すっきりしておりました。どこから来るの、このエネルギーって。
やっぱりね、なりたい自分になるための努力を怠ってはいけないんだ。抑えるのもだめ。

好きなものは好きなんだから仕方ないじゃない。
だけど、そう思うなら、その態度には責任を持たなくてはね。結局は自己との闘いだと思うので。自分が勝手に決めたことだから言い訳もできるし、『やっぱやーめた』っていうのも簡単なんだよ。そこをどうコントロールして、どう先へ進んでいくか。もうね、抽象的すぎて自分でも何が書きたいのかわかりません。

要するに、なりたい自分になる。これが私の夢です。

この夢を叶えるために、ひとつひとつの目標を達成していこうと思ったのです。
これが昨日の話。


今日は、アルバイト先に行ってあーだこーだ。
色んな人と同時に話そうとするので、私は。だいぶごちゃごちゃしました。
久しぶりのお店なので皆に話すこともいっぱいあるし、セールが始まっていたので普通に客としても楽しいし。最終的には汗だくでした。私って汗っかきなんだな。

最後はやっぱり細美ネタだったね。Zeppツアーに期待しております。


ママさんがガサゴソうるさい。私のこの夜行性は母の血か。

おやすみー!:-)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
