20090710000040
いびつな水玉。いびつな指の形。

Comment


ご無沙汰です!!
お元気?

すごいネイルだね♪

こんにちは!
何とか…元気です^^;
つめ気持ち悪いですよねー笑

大スキさんの「餃子マルゲリータ」がやばい!
私チーズが大好物なので、今度作ってみます★

これ手塗り?
上手にできてるじゃん♪

餃子マルゲリータは美味しかった♪
皮はサクサクで1枚でも大丈夫!!

あれは俺も教えてもらったんだけど、ヒットだったな~
色々試したけど、温度は下手に加減せずに250度とか強火で、3~4分で焦げる前に取りだすのがイイみたい。

あれにバジルが有れば完璧かも

ありがとうございます!
自分でつまようじ使って塗りました^^

すごくいいおつまみになりますねー
ワインに合いそう★いや、ビールでもいいですね。
お酒飲みたーい!

大スキさんのアドバイス通りに作ってみようと思います!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
