20090710002020


あぁもう。わけのわからないことが多すぎる。
だけど、それも最早楽しむしかないかな。仕方ない。
どう解決するかは自分次第だからね。


関西へ行く日が迫ってきた。
雨の予報なので、可愛くないてるてる坊主を作ってみたよ。

彼からの連絡はなく。何してるんだろうな。


やばいなー
ダークだなー闇だなー

もうすぐ楽しいことが起こるはずなのに、どうしてこんなタイミングなんだ。
乗り越えなきゃいけないのはわかるけど。ふー。:-)

肌荒れもしてるし、私、可愛くないなぁ。嫌だなぁ。助けてほしいなぁ。


と追記に記していたところ、大好きな恋人から連絡がきた。
涙が出るほど嬉しくて、心の靄が一気に晴れていく感覚。人間って不思議だね。
私には、あなたが必要。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
