大泉洋ちゃん主演のドラマ『赤鼻のせんせい』が面白い!

洋ちゃんもサイコーだけど、やっぱ小林聡美は素晴らしいですね。
話の展開とか容易に想像できるんだけど、それでもこんなに面白くて感動するんだからねー


ていうか、ヤフオクにZeppのチケット出てるんですけど。
このために申し込んだとしか思えなくて憤りを感じます。まだ先行の一次だけど、取れなくて落ち込んでるファンがいーっぱいいるのにさ。どうしてそんなこと考えるんだろう。きっとまた4倍、5倍の値段で落札されるんだろうな。ああもう、ファンの気持ちに漬け込むなんて本当に信じられない。
theHIATUSだって、こうならないために申し込みに規制かけたりしてるのにさ。

とりあえずオフィシャルのメールに知らせておこうかな。
きっとスタッフさんたちはもう知ってるだろうけどね、出来ることはするのだ。

Comment



こんにちは!
当選おめでと:-)
私も無事に一次で、
当選しました☆
Zeppです(*´ω`*)

なんとお恥ずかしながら
初ライブとなりました。笑
友人と二人で参戦します。


本当に。
いま一次で落選してしまって、
落ち込んでいるファンの人に漬け込むなんてね。
いやだよね。

きゃーおめでとう!
とか言いながら、実は知ってました:-)
ブログ(プロフ??)見てるよ★
あれってコメントしても大丈夫なのかな??

初ライブがHIATUSでよかったね~
きっと人生でサイコーの一日になると思うよ!

一緒に楽しもうね♪

見てくれてたのかあ:-)
ありがとう◎◎
全然コメントしてくれていいよ!
むしろ嬉しいです(*´ω`*)

そうだね。
最高の日になるといいな。

楽しもう!

若いっていいなぁと思いながら見てますよ。笑

それでは、これからもちょくちょく覗かせていただきまーす\(^O^)/
こっちにも来てね◎

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
