20090719014600
うーん、ダークになりかけた。危ない危ない。
闇の住人なのでね、私は。ハイな気持ちを保っていないとすぐに黒い部屋へ還ってしまう。
だからっていつもが空元気なわけじゃないよ。元気の素があるんです。

それは恋人の言葉だったり、友人の笑顔だったり、没頭できる趣味だったり。


結局、暗い部屋に居ますが。電気をつけていないだけです。夜だし。

元気を注入したから心は明るいよ。
明日がくる。それだけで、私は幸せ者なのだ。

Comment


友人の笑顔だなんて(´ω`)笑

“なちの笑顔”のほうが良かった??笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
