仙台寒すぎるでしょ。
今日は長袖にタイツ。つい最近もこんな格好だったのよ。

今年は冷夏になるかもって!夏くらい暑くなってくれ。


43626871_165.jpg

そんなわけで、あの熱い日の思い出を更新しましょうか。

とは言っても、思い出が多すぎて全部書いたら第20章くらいまでいってしまいそうなので、ここは写真とその説明という形でのアップとしますね。
3日間の思い出だからね。めっっっちゃ多いのよ。もう朝の集合から楽しすぎたし。
なので、そういう部分は省きます。書き出したらキリがない。
あと、お友だちの顔が写ってる写真は許可もらってないので載せませーん。

ちょっと長いけど、一気にアップしてしまいます。
20090711122539.jpg

まずは物販へ。この先で折り返していて、まだまだ列は続いているの図。

日陰がないからめちゃくちゃ暑かった!ここは公園内の陸上競技場なのです。
物販ブース前では4人でくだらないしりとりをして、どうにか時間を潰しました。

前にいる去年の舞妓Tシャツの人(まったくの他人)、この後会場で何度か遭遇しました。



20090711151633.jpg

当初からの予定、着いたら乾杯!
ビールとかチューハイとかはリユースカップでエコでした。可愛い。


20090711142237.jpg

乾杯で酔って具合悪くなった人。
ちょっと寝れば回復するという素晴らしい回復力の持ち主。

20090711142253.jpg

顔にはタオル。メガネはメガネっ子としての主張らしい。

彼女が寝ている間に、他3人はMINMI(すでに15時)を観てタオルを振り回してました。
レゲエめっちゃ楽しかった。2日目の湘南乃風とかもやばかったよ。



20090712142421.jpg

私たちがいたシートエリアからトイレの方向を撮った写真。
メイン会場に面したシートエリアは速攻で埋まったでしょうね。私たちは飲食ブースに面したシートエリアだったけど、あれはあれでよかったよ。余裕あるし。トイレも近いし。

斜面なので寝てる人多し。
写真の右手側に写ってないけど飲食ブースがあります。



20090715143053.jpg

パスケース(500円)には友人がもっていたマックのバラ色バッチを。
「スキップで世界一周大作戦」だよ。ごきげんな感じで気に入ってました。

リユースカップを回収処へ持っていくとステッカーが。
回収処がいくつかあって、場所によって色が違っていたらしいです。
知らなかったので、1日目ビール3杯飲んだのに全部同じとこに持っていってしまった。
2日目はビールは1杯で、あとはひたすらアクエリアス!
汗が尋常じゃなかった。雨なんて一滴も降らないしね、暑かったー。



200<br />90718004428.jpg

20090718004503.jpg

パスケースのポッケに入れていたパンフは、私の汗だくのおなかと擦れてこんな有様に。

「作戦」の部分に穴が開いたんだけど、よく見たら、なんとHIATUSのフレアくんの右目が!
フレアくんの顔をよ?く見るとわかるんだけど、右目の形に穴の跡がついているのです。こんな奇跡的なことってある?!って思って激写してみた。
くだらないですね、はい。でも何か運命的なものを感じたのだ、私は!


京都大作戦の写真で載せられるのはこれくらいかなー。

あとはお友だちを撮ったのと、前にアップした最後『終幕』っていうのが出たときのステージ(本来写真撮影は禁止ですが、アーティストはいなかったのでお許しを。)の写真だけ。


あっそうそう、3日目は梅田でねぎ焼きを食べました。6月にいったとこ。

20090713155816.jpg

肝心のねぎ焼きの写真じゃないっていう。
梅田のHEP FIVEのそばにあるお店なんだけど、私があまりにも適当に道案内をしたため道に迷い、友達の雰囲気が若干怖かったです。笑

特筆すべきことと言えば、2日目の夜にサプライズバースディをしたことかしらね。
夜中だし疲れてるしでテンションMAXだったので、とにかく楽しかった!腹よじれた!


うーん、書きたいこといっぱいだから書いちゃう。端的に。
HIATUSはめっっっちゃよかった。号泣すると思いきや楽しすぎてそれどころじゃなく。
友人と合流したところで涙がぶわっと出ました。ありがとう。
10-FEETも楽しくて楽しくて踊りまくったし、2万人がひとつになったことに鳥肌が立った。
ビークルはヒダカ氏の素顔拝見。シートエリアで寝てる人も手拍子しててほっこりしたよ。
LINDBERGのときは入り口付近を歩いてたんだけど、♪今すぐキスミ?って聴こえてきたら道行く人たちが♪ウォウウォウって拳上げてて面白かった。私も上げた。
こういうのがあるから野外フェスっていい。本当お祭りだよね。
チャットで泣いてしまったのにはびっくりした。心情にぴったりだったの。
ドラゴンアッシュもすごかったよ。ダンサーばっか観てたけど。
黒猫チェルシーはのんびり出てきたから間に合わなかったー笑

ライブは勿論だけど、あの時あの公園にいるだけで楽しかった。
だから絶対来年も行く!あの空間はなんてあたたかい空間だったんだろう。
テンフィの人柄なんだろうか。素晴らしいフェスでした。

10-FEETの日記
http://www.sound-c.co.jp/kyotodai/09/message/



結局長くなっちゃったじゃんね!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
