20090801002004
20090801002001
ビスケットとマカロンを造ってみた。
マカロンは絵の具のパレットで形を造るんだよ。面白い。

ビスケットにはあとで絵の具で焼き色をつけます。


魔女の宅急便はいいなぁ。
話わかってるはずなのに泣いてしまう。切なくてハッピーで。
キキ可愛い。私もあんな素直で明るい女の子になりたいよ。

サマーウォーズ気になる。時かけっぽい。


8月だー!真夏なのに23℃って!

Comment


かわいすぎるーーーーーーー!!

また明日も笑いましょう♪

お久しぶりです◎◎

ビスケットとマカロン
可愛すぎるー(*´ω`*)
是非作り方教えて!笑
てかもう欲しい!ww
すごいなあ*゜

魔女宅わたしも泣いたよ。笑
魔女宅見ると、なんか心がほっこりする。
キキ可愛いよね

サマーウォーズ
気になる気になる。笑

長くなっちゃって、
ごめんね(´;ω;`)

今年は11日の20時~みたいだよ☆
ちょー楽しみ。
また今年も泣いてしまうのでしょうなーー

やっほい!遅くなってごめーん


◎なち
可愛いだろ?だろ?


◎夏実ちゃん
続きはWebへ♪
じゃなくて、作り方はWebで検索してみ(σ'з')σ
そして作って作って!

キキ可愛いすなぁ~
私もほっこりしました。:-)


◎らっすぃ
11日!20時から!
ばっちりバイトだぁ(T^T)
私の分の涙も流してちょーだい…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
