20090805115515
想い出クッキー。

「都」と「戦」はこの後、天に召されました(ていうか私の胃袋に召された)。
だいぶひどい出来上がりだったけど、どーしてもどーしても大好きな仲間たちにあげたくて。ドキドキしながら手渡しました。乙女か!っていうね。乙女ですけどね。女の子相手にね。みんな乙女ですけどね。ややこしいね。ていうかどうでもいいね。
また今度リベンジするからね、覚悟しておいてね。

焼肉したり、DVD観たり、花火したり、油まみれになったり、ビールこぼしたり、お茶こぼしたり、素敵な打ち上げでした。ビールとお茶は本当にごめんなさい…この場を借りて。私のくだらない話に笑ってくれたり、真剣に答えてくれたり、本当にありがとう。

秋冬も、これからもずっと、いっぱい楽しみましょう!大好きだぜ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
