ただいま派遣のお仕事で会津にいます。
よくわかんないけど、初めてにしては頑張りました。というか、「初めてでこんな売る子、あんまいないよ」と言われました。これって誉め言葉じゃん?
ただ、本当に運がよかっただけのような気もするので、明日はもっとしっかり頑張ります。

普段のバイトが立ち仕事でよかったわ。全然疲れない。

泊まりがけなんだけど、ホテルが一人部屋でめっちゃ快適。
いつもはシャワー派の私も、ここぞとばかりにバラの香りのお風呂に浸かってみた。
ホルモンのナヲ姉が、「ツアーのときはゆっくりお風呂に入れるからいつもより肌の調子がいい」みたいなことをブログに書いていたことがあって。ああこういうことかぁと。だってね、他にすることないの。テレビはカード買わないと見れないし、喋る相手もいないし。一人黙々とごはん食べて、メールして、…みたいなね。おかげで気持ちよくお風呂に入れました。

とりあえず、ハチクロの8巻持ってきてよかった。
よかったけど、もうだいぶ眠いや。今朝も早かったからね。

明日はとにかく寝坊だけはしませんよーに。笑顔で乗り切れ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
