20090814173358.jpg

今日は出張でいわきに来ています。
先週は当日移動で1泊しかしなかったけど、今週は前日移動で2泊なの。
高速でお盆の渋滞に巻き込まれながらもはるばるやって来ましたよ。

そして今回はパソコン持参。何もない環境だとレポートも進むってもんです。
だってテレビでは「火垂るの墓」。一人で観るには悲しすぎる。って誰と観ても悲しいか。


20090814173850.jpg

なるべくお金を使いたくないので(朝食以外は自費)、小腹を満たすべく家にあったお菓子を持ってきた。これで明日、明後日と頑張れる。はず。


今回はベテランの方々と一緒なので、足を引っ張らないように頑張って、先輩のいいところをたくさん吸収しようと思いまーす!
何だかこういう経験を学生のうちにできてよかったな。
社会に出れば否応なしに経験することなんだろうけどね、いろんな人との出会いもあるし、コミュニケーションスキルや行動力なんかもアップしそうだよ。日々精進。
もっともっとレベル上げをするのだ。いつかは限界突破するのだ。ああーゲームしたい。


お店でサンプルとして使われていたこの子を譲り受けました。
客に触られて毛玉だらけだけどね、ラッキー。

20090813053938.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
