昨日は携帯電話が止まりまして。

そういうときに限って、大事な連絡が来ていたりするものなのね。
たまたま寄り道した商店街で友達に遭遇して(っていうか車から見つけてくれて)、大事な連絡を伝えてくれました。それもまた不思議な体験。偶然が重なった。
携帯代はちゃんと払わなきゃね。反省。


そうそう、「ロックロックこんにちは!in仙台」はとーっても楽しかったです。

人の多さと幅広い年齢層に驚きつつ、ビール飲みつつ。
もっと晴れてたらもっとビール飲みたかったけど、曇りでちょっと寒かったな。


感想は追記に。端的に記します。



・チャットモンチーがスピッツの「バニーガール」をやって感動!可愛かった!
 えっちゃんの肌荒れを治してあげたい…無力な私…

・スキマスイッチはシートに座りながら。切なくて、かなりよかった。ガラナ好き。

・高校生ぶりのモンパチは不完全燃焼。前に行けばよかったーモッシュしたかったー
 最後の「ドンウォーリー!ビーハッピー!」でテンションはメーター振り切った!

・クレバ兄さんはシートエリアにて。ショッキングピンクのパンツが素敵でした。
 MC面白いね。途中、マサムネ氏登場で大盛り上がり。

・ユニコーンやばかった!OTはソロと違って見えた。バンドっていいな。
 この頃には会場は人であふれかえっていたよ。盛り上がってた!大・迷・惑!

・アジカンのゴッチは小さいけどタイプです。黒髪+メガネは素敵。無敵。
 ずっと曇ってたのにアジカンの時には夕焼けが!リライトしてぇー

・トリはもちろん、スピッツさまさま。マサムネ氏ってばイケメン。肌つやつや。
 毎年カバーをやるんだけど、今年はなんとウルフルズの「バンザイ」!!!
 SPゲストにまさかの平井堅登場でやばかった。アイワナビーアポップスター!

・アンコール終了と同時に花火が!めっちゃキレイだった?
 演出はかなり凝っていたと思う。照明もキレイだったな。

・アーティスト登場の時にスピッツ出演の映像がスクリーンに流れるんだけど、
 その撮影場所がベニーランド、青葉城、、Kスタ、利休でした。
 


ユニコーンあたりから立ちっぱなしで足が痛かったけど、かなり充実したライブでした。
これは10周年じゃなきゃ呼べないメンツだよね。でも来年もぜひ野外でやってもらいたい。

帰りのシャトルバスに乗るまでが長くて、先の見えない道のりに疲れた。
その時だけ明らかにスタッフの数が足りてなかった。声も聞こえなくて不安だったよ。
あと、スタンディングエリアででっかいリュック背負って前に観に来るのやめて欲しい。
自分はいいかもしれないけど、周りはかなり迷惑です。クロークに預けろー!

気になったのはこれくらいかな。リュックは客のマナーだけど。


なにはともあれ、誘ってくれた姉に感謝です。楽しかったー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
