友だちとロフトの上の占いに来ました。
占い師さんがパソコンを使ってて「まさかネットの占い見てる!?」って思ったけど、見せてもらったら私には全然わからない図が書かれてた。
星座とか記号とか波線が円の上に書かれてる感じ。
それを見ながら、たくさんアドバイスしてくれました。

正直、結構思い当たるふしがあったし、自分がどういう人かとかこの先どんな仕事に就けるかとか、聞きたいことが聞けて大満足。
2011年までの星回りがいいらしいよ。


信じる信じないは個人の勝手だと思うけど、ああやって人を勇気づけたり応援したりする仕事って素敵だと思う。
もらったアドバイスをもとに、頑張ってみようかな!

毎日、その日にあった良いこと3つ書いて寝るようにします。


これから、一緒に占いに来た友だちと他の友だちも合流してみんなでカレーを食べるよ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
