20090828214726
今回の出張は青森です。
新幹線って八戸までしか通ってないのね。八戸から青森までは特急でした。
今までは事務所の社員さん(ディレクター)と女の子3人でのお仕事をさせてもらってたんだけど、今回はminiということで女の子2人と学生ディレクターの合わせて3人でのお仕事。ディレクターの男の子は1コ下だし、一緒に入った女の子は21歳でほわほわしてていい子だし。みんな学生だから、何だか嬉しいです。私は変人に見られているようで…おかしいな。年の功かな。え、違う?

どうやら食欲旺盛ウィークに入った模様。
3人で焼肉食べてきたのに、ホテルの部屋でカップ麺食べました。そしてプリッツ。
細切りプリッツまいうーです、やめられない止まらない。


ああー明日も明後日も頑張ろう。使えないやつって思われたくないので。
せっかくお仕事もらったしね。笑顔で頑張りまーす。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
