今週末は、二度目のいわきです。
ホテルがいわき駅に程近いビジネスホテルなのですが、たぶん今までで一番古い。そして…汚い。ホテルの主であるおばちゃんがいい人そうなので、そこはいいんだけどね。むしろ「汚い」とか言うことに罪悪感を感じる。なんだこの感じ。
外観は安いラブホ。だって「ホテル○○」の文字がピンクのネオン!
部屋の床は素足では歩きたくないな…って感じの汚れ具合。そこまで神経質じゃないし、アレルギーもないので(たぶん)、何とか過ごせそうですが。一緒の子がアレルギーって言ってたからちょっと心配。でも、彼女は最近もっと酷い旅館(ホテルじゃないっていう)に出張で泊まったらしいので、きっと大丈夫でしょう。寝る薬持ってきたのかなー。今回も飲むのかなー。

まぁホテル代は会社持ちだし、1人部屋でネットもできる。
何だかんだ言っていい環境なのかな。


1週間ほど前から暴食モードでしたが、いよいよ体が重くなってきた。
おなかのぷよぷよ加減がとってもやばいので、そろそろ乙女ウィークに入っていただきたいところです。これ以上暴食モードが続いたら…。ねっ。

クレヨンしんちゃんが映画とコラボってた!
でもやっぱりあのしんちゃんだから感動するんだと思うけどなぁ。実写ねぇ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
