20090908014828
カットモデルでタダで切ってもらった。


やっと、やっと、MONSTER ROCKによる京都大作戦2009の特番を観てるよ!
やばいやばいやばい…私たち、ここに居たんだね。信じられない。

あの2日間は間違いなく夏だった。熱すぎるよ、京都。


待ってろよ、京都大作戦2010ーーー!

Comment


かわいい~あなたに~
会いたいわ~


京都大作戦、
LOW IQ 01も出てたのね!
わたし大好きなのだけど
見れた???

きゃー会いたい!
てかちゃんみきの髪型可愛すぎる…


出てましたね(^^)
私たち朝イチの飛行機で行ったんですけど、間に合わなくて観れませんでした!
んで、特番で始めてちゃんと観たんですけど、かっこいいすねー★気になる!

Tシャツいいスね。

そして目が一重。。

無理はなるべくしないほうがいい。
だが、破天荒ぶりは相変わらずで何より。



それでは、SLAINTE!!

遅くなってごめんなさーい!

私、一重じゃないですよ~
奥二重です。だからいちお二重。

無理はしません!毎日楽しいですよ★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
