20090909234236
晴れて気持ちのいい水曜日。
今日は朝から姉の家へ。来月あたりから、私もそこで暮らし始めます。

午前中からごろんをしたり、東北大学で日向ぼっこをしたり。
母とたくさん話ができたのもよかった。姉とこれからの話も少しできたし。
生まれてこの方、引っ越しなんてしたことがなくて不安はたくさんあるけど、あんな可愛いお部屋に住めるんだもの。ちゃんと仕事に就いて、自立して、楽しく生きていくぞ。

そんなことを考えた水曜日。頑張るのだ。

Comment


うちの兄が
あいこんとこのマンションに引っ越しました(笑)

そのかわいいお部屋に泊めてね♪

ぬまぴ

まじで?
もしかしてぬま兄とすれ違ったりしてるかな(笑)


なちこ

落ち着いたら招待するぜ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
