20090912003126
全問正解キター

ホルモンちゃんのDVDに収録されている「アバラ・ボブ」のPVが観たいがために、『マキシマムザ亮君の挑戦状』を気合いでクリアしました。というのはウソ。

『マキシマムザ亮君の挑戦状』とは、超難問の13問(1問につき10コの選択肢がある)を全問正解するとお蔵入りになったPVが観られる!という特典みたいなもの。これがまたしょうもない問題でね。いやいやいや、どれもそんな変わりないでしょっていう本当にくだらない選択肢なわけ。そこで、私は正解が書いてあるブログを見つけたのであります。それこそ気合いで正解を見つけ出したらしい。すごい。
おかげで楽しめましたよ、ホルモンちゃん大好きだ。


そんな私は、今週は弘前にいます。青森県です。
またもや学生ディレクター君と一緒。前回、今生の別れをしたのにね。

更新したい写真がまだまだあるので、ぼちぼち更新しまーす。


ダウンタウンの松ちゃんの髪型がかぶってるんだけど…
あ、坊主じゃないよ。映画『しんぼる』の髪型だよ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
