上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
theHIATUSのZeppツアー、仙台2daysは楽しすぎた!

何だかやばすぎて、わけわかんないくらい楽しくて。
とにかく今は身体中が痛くて、寝ても寝ても眠りに堕ちる。私の身体、疲れてらっしゃる。


整理番号は良番じゃなかったけど、グイグイ前に行く私たちは気付けば最前4、5列目をひたすら流されていました。どんなに身体が斜めっても倒れない、あの密度。足は踏まれていて動かないのに身体だけが流されていったり。
両日ともだいたい同じ位置(ウエノさん側)にいたのだけど、1日目より2日目のほうが激しかった気がする。顔とかボコボコになるんじゃないかってくらい、周りの拳とダイバーの足やお尻に痛め付けられました。それも含めて、本当に楽しすぎた。2日目は気合いでセンターにいたよ。それより先(マサさん側)はさらに危険地帯だったようだけど。センターもやばかったぜ。楽しかった。


当の細美さんは、本当に気持ち良さそうだった。
あーやばいやばい、脳みそ開いてるな?ドーパミン大放出だな?みたいな。
私も女なのでね、不純なことを考えたりしましたよ。○○時、あんな顔するのかなーとか(はあと)

笑顔もたくさん見れたし、約束もできた。これからもずっと応援しているよ。


そしてね、ライブ後の談笑がこれまた体力を使うもので。
人数も多いし、みんな面白いし。ライブ後2時間くらいZeppの前に輪になって座って、とにかくずーっと笑ってた。結局、2日間ともそんな感じで解散したけど。だいぶライブの余韻がかき消されていたよね(笑)
ライブ後のビールがめっっちゃ美味しかった。


あれだね、髪の毛の長い人は二つ結びにして前に垂らすかタオルで押さえるかするといいね。
前の人がすごくてさ、お団子がぐちゃぐちゃになってるのに構わず首を縦にブンブン振るから、後ろにいた私の目とか鼻とか口とかに髪が入りまくり(笑)
なるべく離れようと思ったんだけど、やっぱりあの状況では動けなくて。
移動した先に同じような女の人がいることも多々ありましたが。

私の長さでさえ、一つ結びはダメだと思った。みんなの動きですぐゴムがとれる。2日目の二つ結びはだいぶ調子よかったよ。中学生みたいになったけど…。
髪長いのに結ばない人はもう論外。せめてタオルで上から押さえよう。自分はよくても、周りは迷惑だよ。汗で腕に張り付くからね、髪の毛。

でもでも、静かな曲のときに私に寄りかかって靴ひも結んでる人がいたんだけど、一言『すみません!』って言ってくれて、それだけで全然嫌な気がしませんでした。不思議だね。そういう些細なことで、周りが不快に思ったり支えようと思ったりするんだよ。なるべく多くの人が楽しく過ごせるように、一人ひとりがどう行動すべきか考えなきゃいけないね。


1日目も2日目も、本当に楽しくて素晴らしいライブでした。歌声に圧巻。
両日参加できた私は本当に贅沢だ。ありがとう。

次の12月も気合い入れて臨むよ。新曲増えてるといいな。

Comment

お疲れさまっ!
パソコンからお邪魔します。
こめんとありがとう◎◎
ほんとに、アイちゃんの言う通りだと思う(^ω^)
初ライブがあのライブって、
私かなりの幸せ者だよねっ…ww
細美さんもバンドのみなさんも、お客さんも、
みんな楽しそうにしてて、
ほんとに心の底から楽しめたライブだった。

アイちゃんも4、5列目にいたの(゜∀゜)?ww
絶対いっしょにもちゃもちゃしてたよ笑
あとね、ライブ後に
輪になって喋ってるの見掛けました!笑

ほんとに、
最高のライブでしたなっ☆゜

ていうか、
あんなぐちゃぐちゃな
ブログ読んでくれてありがとう笑
興奮したまま書いたので、
なにがなんだか…笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。