先日は大好きなお友だちに会ってたくさんお話をして、このまま寝てしまうのではないかというくらいグダグダした。モーツァルトにて、お冷やで粘る3時間半。いやいや、ケーキセットは注文しましたけども。最終的にはお冷やのグラスもからっぽでしたけども。とにかく楽しくて心地好い時間でした。連れていってもらったお店のベトナム料理も本当に美味しかった。

そのお友だちの潔い前髪に刺激を受けて、『もう我慢できない、切ってしまおう』と思い前髪を少しだけ切り揃えた。私もう社会人だし、と思って気持ちは眉上パッツンだったけど少し抑え気味に。

そう私、社会人になりました。社会人という名のニートです。
生活かかってるし、早急に仕事を始めなくちゃと仕事探しに躍起になっているところ。家賃や生活費や諸々の支払いのことを考えると、今のアルバイトを続けてフリーターというわけにもいかないので。
ちなみにそのアルバイトは先月付けで退職しました。追い込まないと何も始めない人種なので。いよいよ、後がない状況でございます。

とにかく元気に頑張っていれば、なるようになる。
みきこちゃんやこれまた大好きなゼミの先生からもそう言われたので。頑張ります。

Comment


社会人おめでとう。
わたしも先日前髪ぱっつんにしました。営業でも、全然大丈夫みたいです。わーい
遊びましょう
わたしも元気に頑張ります。

私も昨日パッツンにしました!奇遇ね。
社会人、悪くないわよ☆

*マツモト氏

ありがとう!すき!
あつこにはいつまでもぱっつんでいて欲しいよ。
近々メールしまーす


*片ヒレ氏

やっぱ、ぱっつんよねー
念願の社会人です…いい経験だったよ!
私も社会人楽しむ。手紙書きます。

はっとしました!
最近、ただなんとなく「なるようになるー」って思ってたけど、
あたしもこれからは元気に頑張ることにする。

*rasu氏

どしたどしたー★
きっとね、元気でいることが大切なんだよね。
そしたら何でも頑張れる!楽しめる!ねっ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
