20090910132846.jpg
もう気付けば1ヶ月近く前の話だけど。
友人と豆カレーを食べたときの写真。これが美味しいんだ。
ずっとアップするタイミングがなかったので(なぜかこのタイミング)。

20090910132905.jpg
これがSサイズ。友人が頼んだ四角いお皿のほうがMサイズ。
結構なボリュームで、Sサイズでもおなかいっぱいになった。

20090910135539.jpg
なんだっけこれー笑

バナナと何かのチーズケーキとかそんな感じだったかな、たぶん。
でもめっちゃ美味しかった。これは本当。
カレーもね、ご飯とお豆さんが甘くて美味しいのよ。また行きたい。てか行く。

次はどこへ行こうね。たくさん話そう。

Comment


ラビングルームやー飲み物が美味しいよね

三越付近は君の庭だね。笑
豆がまいうー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
