20091011195737
この高層ビルの感じ。
東京の街は、上から見てもごちゃごちゃしている。

従姉妹の結婚式のため、土日は家族で東京、神奈川に。
式場が神奈川、ホテルが東京ということで移動の多い二日間でしたが。
結婚式が諸事情により特殊なものだったので、だいぶ気を遣いーのオロオロしーのだったけど、お人形さんみたいに可愛い従姉妹の姿が見られたから良しとする。

夜は飲兵衛の姉と二人、部屋で飲みまくりまして。
二人して二日酔いね。姉は頭痛、私は喉を痛めながらの東京観光をしてきたよ。
まぁ観光というほどのものでもないのだけど、両親の希望で都庁へ行き、これまた両親の希望で孫たちへのお土産を買いに百貨店へ。二日酔いと寝不足の私たち姉妹は、おもちゃ売り場の階にある椅子に座って就寝したのでした。

帰りの新幹線は皆で爆睡。移動やら何やらで相当疲れていたらしい。
仙台に着いた途端の安心感といったらないよね。ラブ仙台。ずっとそばにいるよ。

そんな連休を過ごしています。明日も休みでよかった。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
