今日(14日)は父の誕生日で、夕飯を食べたあとカラオケへ連れていってあげた。
夜間料金プラス飲み放題で、延長もしたりして。最終的には予算オーバーだったけど、両親が本当に楽しそうに唄っていてよかったと思った。そんな秋の夜長。

思うことはたくさんある。
仕事に恋に、吐きそうなほど悩みながら藻掻きながら幸せになろうとしている。
皆も同じなんだろうな。自分だけじゃない。
将来どうなるかなんて全くわからないけれど、大好きな人の隣でいつも笑っていられればいいなと思っている。そんな将来に期待している。

自分の幸せは自分で見つけるしかないよな。泣くのはもうやめよう。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
