昨日から、嵐のベストアルバムをひたすらリピートで聴いている。
「台風ジェネレーション」とか懐かしくて、中学時代のプレハブの教室とジャニーズが好きだったあの子を思い出す。あの子はダパンプも好きだったな、とか。

仲間由紀恵のドラマが始まって、たまたま見たら少しトリックっぽかった。
仲間由紀恵はごくせんよりトリックだと思うわけで。あれはまた新シリーズをやるべきだと思うわけで。やっぱり上田がいないと。二人の掛け合いがいいのよね。
私は、あのくだらなさがたまらなく好きだ。だから新シリーズを希望します。



君にさよなら 電話で告げた
過ぎてゆく 季節の中で

会えない時間にも 距離にも
勝てない 僕らがいた

君に出逢った 君に恋した
この体の奥に ずっと

君と見つめていた
景色がいつでも 流れている


微熱なので寝る。

Comment


あっ、さよならじゃないよね
また会えるから

12月嵐の東京ドームのコンサートに行ってくるよー

ニノ、照れる~
健在でしたね、嵐熱は。
ちなみにそのコンサートは一番後ろじゃないよね?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
