何だかふと、私は結婚しないのかもしれないなと思ったりする。
自分は恋愛体質だとは思うけれど、この先どうなるかなんて全くわからないし、全ての恋愛が結婚に結びつくわけではないとも思っている。だから、楽しむだけ楽しみながらふらふらと独り歩き続けるのではないかと考えたりしている。
こんなことを考えてしまう夜もある。退屈な夜もある。

心ってやっぱり心臓にあるのかなぁ。
心臓が押し潰されそうなほどきゅっとなって、痛くて苦しくて。例えばこれが脳みその命令であっても、心臓が感情を決めているのだと私は思いたい。それほどまでに心臓は私の気持ちに働きかけてくる。ズキズキして痛いよ。

もう寝よう。寝ちゃおう。おやすみ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
