20091022003609
ケンタくん。

先日、1ヶ月前にあったライブの打ち上げと称して、ただの飲み会を開催したわけですが(約1名、新型インフルエンザのため欠席)。
もうね、ライブの話なんて全く出てないからね。全然打ち上げてないっていう。
要するに、私たちはただ飲みたかっただけ。うーん、仲良し。

そんな私は翌日、翌々日と左手の親指の下あたり(ふっくらしているところ)と小指の下にアザができていた。何を隠そう、二次会のカラオケでタンバリンを叩きすぎたのが原因。私もう成人ですけど。はしゃぎすぎですけど。
ひたすら笑っていた。楽しかったな。

新型にかかって欠席した彼女を泣かせる(感動させる)べく、第二回を開催するのだ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
