金曜日のテーマソングは花*花だった。
さ?よな?ら?大好きな人?って。出先でかかっていた音楽がテーマソングになるのはよくあること。『こんな自分がみじめで弱くて可哀想で大嫌い』というところが頭の中をぐるぐるしていた。ひたすら落ちた。

やっぱり、心は心臓だと思った。
心臓がキュッとなる。指先まで伝わる。痛い。苦しい。
別に、苦しむのは趣味じゃないよ。

どうしたって嫌なものは嫌だ。でもそれを溜め込み、勝手に傷付くのはフェアじゃないよな。わかってる。わかってるんだよ。だけど、私はもう大人だと言い聞かす。
そうでもしないと、コレは抑えられないからね。私は大人なんだ。我が儘は言わない。

外は雨だなんて。心がぽっかり、淋しいなぁ。


とりあえず、小出恵介がかっこいい。

Comment


うむ、小出恵介、かっこいい。
メンノンにスポーツマン的な小出恵介が出ていて惚れますたv-238
一緒にスポーツしたい!!

確かに、映画の影響か最近ワイルドだよね。
スポーツマンって感じがする。かっこいい。

てか、就職おめでとー★
仙台帰ってきたらご近所さんになるかしら(^ω^)
遊ぼうね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
