やっばーい、やっばーい、やっばーい。

明日は朝から仕事なのに。
明日は大事な面接があるのに。
明日は職場の方々が歓迎会を開いて下さるのに。


10-FEETのライブが楽しすぎて我を忘れた。

会場は命の危険を感じるくらいの盛り上がりで。しかも男の子が多いっていう。
まーじ、友人とともに背骨を折るところだった。危ない、危ない。

京都ぶりにタオルを振り回したり(カラオケではよくやるけど)、『今日は後ろで観るー』とか言って気付けば2、3列目まで行っていたり。もうねー、テンフィ兄さん最高。熱い。音楽も純粋に乗りやすくて楽しい。楽しすぎた。相変わらずタオルがしょっぱかったよ。



苦笑いが時に「強さ」ったい
辛い時笑う「優しさ」ったい

ふとか感情 垣間見るったい
やれるだけはやったっちゃろう?

ようやった!お前は強いわい
もう我慢せんでも許されるわい

笑いながら泣いたらええわい
たまには顔出すんやで!



よーし、洗濯も明日のお弁当の用意も終わったから寝る。おやすみ。:-)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
