20091129090743
友人と行ったカフェのパフェが可愛くて美味しかった。
静かなカフェでのガールズトークは、今思うと危ういことこの上ない。


20091129090740
そして、ディズニーのお土産。
『みんなよりちょっと多いから内緒だよ』という言葉に、勝手に愛を感じた。
キャンディはいつも持ち歩いているよ。


嫌なことも、反省しなくちゃいけないこともいっぱいあるけど、嬉しいこと楽しいことに相殺されて、いいことばっかりな毎日を過ごしている気がする。

こんなことを書くと、能天気だなぁと思われるかもしれないけど。


私を取り巻くすべてのものに感謝しているの。ありがとう。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
