20091201182342


先日、以前働いていたアルバイト先の方々が私の送別会をして下さった。
辞めて2ヶ月後のお楽しみ。たかがバイトのために、たくさんの人が集まってくれて。


クリスマスな袋に入っていたのは本の形をしたチョコの缶。
ここにはみんなからのメッセージが…

20091201182339


こんな感じで、一人ずつの写真とメッセージがラミネートされて、メッセージカードになって入ってた。写真もメッセージもすっごいすっごい良くて、ひたすら感動。
私がカードを見て号泣する度に、隣にいた店次長さんは爆笑するという。
ツボだったようで。おなか痛いとか言われてもね、こっちは全力ですから。

泣きすぎて目が開かなくて、おなかいっぱいで胸もいっぱいで。幸せすぎた。


こんな経験や思い出があるから、私は頑張れるよ。
たくさんたくさんありがとうございました。そして、これからもよろしく。

幸せすぎて、また泣きたくなるよ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
