皆様にご報告。お陰さまで、先日とある地方の銀行から内定を頂きまして、来春から銀行で働くことになりました。奇跡の新卒です。

まさかだよねー。ダメ元で秋採用を受けてみたところの採用でございます。
1年以上も留年していたり成績が悪かったり、しかももう卒業していたりと、不利な点が多いにも関わらず選んで頂いたのだよ。これはもう責任重大なことだ。

多分、今後も仙台から出ることはなさそう。一安心。
精一杯頑張りますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

Comment


ぬおー!おめでとう!!!!!

お祝いしなきゃー!!

ほんとにほんとにおめでとう★

おめでとう!嬉しいです!年末年始、会えるかな
あーあ、東北へゆきたい

なんと!
おめでとう☆
窓口だったら通帳作りに行きます(笑)

*でにゃ

ありがとう!
その言葉が一番のお祝いだよ~
仙台で待っています(^ω^)


*マツアツ

ありがとう、そう言ってもらえて嬉しい!
東北に帰っておいで。会いたいよ。


*ぬまぴ

ありがとーう!
ほんとは会ったときに報告しようと思ってたのよ(´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
