ふぅ、落ち着いた。
内定先の営業店訪問も、資格試験の模擬試験も終わった。
次は簿記の添削課題。今月末に2ヶ月分を提出する(手付かずの状態)。

バタバタしていたりガリ勉していたり感情が不安定だったりしていたのをいいことに、もらったメールの返信をせずにいた。手紙の書く手を止めていた。ごめんなさいね。これから徐々にやるから待っていてね。ここで宣言するのもアレだけど。


良いことばかりじゃなくたって、夜は来るし朝も来る。
私はいつでも未来に期待したいのだ。今日は終わらないし、明日は続いていく。

機嫌がいいよ。本当はいつも穏やかでいたい。


ふみだす魔法は、
明日の自分を信じること!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
