最後のダンスシーンが観たくて始めから終わりまで観続けた『フラガール』。
しずちゃんが鏡に向かって笑顔を作るところに涙し、蒼井優が最後ソロで登場するところでは鳥肌。前に観たときもそうだった。やはり同じところでグッとくる。
そして、松雪泰子が可愛い。


先日、すき家で牛丼(豚角煮丼かもしれない)を食していたときに有線で流れた曲で、メロディも歌声も物凄く好みの曲があって。言わば一目惚れのような。だけど有線だから曲名も歌手名もわからず、いつしかすっかり忘れていたのだけど、ふとテレビから聴こえてきたその曲は阿部真央の『いつの日も』という曲だった。

ガールズポップいいな。
もっともっと女の子のいい音楽を聴きたい。アラバキは落選。

Comment


土岐麻子がいいですよー。

阿部真央あたしも気になった!なんだかJAMのYUKIちゃんみたいな感じがしたんだよなー

そうそう
そろそろ遊びましょ
この前の埋め合わせは必ずしますので(´・ω・`)

*お天気雨さん

土岐麻子、なるほどいいですね~
レトロな感じがたまりません。素敵な声ですね。
ちなみに私は最近RYTHEMがすきです。


*ぬま

なんかこのコメント、夢だと思ってた(笑)
寝ぼけながら見ていたらしいです。
遊びましょ!でもお金ないからもうちょっと待ってね!てへ!

あたしもこの前ラジオで聞いて、
ケータイのメモにメモってた!笑

あたしは車の中でなにげなく聞いてて、
途中、歌詞が心にぴょ!っとはりついて、
それから聞き入ったんだけど。

偶然☆

*せんこ

おお、偶然!
歌詞もいいね。というか、
改めて聴いたときに歌詞がよくて驚いた。

せんこって名前、いいよねぇ^^
らすも可愛いけど!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
