20080205012512
待ってましたの第8巻。

でもね、話が世界まで広まってて壮大だし(もともと壮大だけど)活字は多すぎだし、もう悲しすぎだしどうしよう!

悲しすぎ…と言えば、FF10のラスボス倒しました。(号泣)

ストーリーは終えましたが、今後は隠しボスやイベント等のため続行する予定であります。
勿論FF10-2もやる予定。

あれじゃ終われないッス!

Comment


あ!あいちゃんもゲーマーになってるー!
FFとかやるようになったのね。いひひ。
あたしは最近やれないからうらやましい限りだわー。

P.S.やっとコメント欄までこれてハッピー!

やっとですね!笑
レス遅くなってすみませーん。

ゲームとか漫画とか、楽しいですよねー、がっつりはまっちゃいました!
健ちゃんがおっきくなったら一緒にゲームできるじゃないですか♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
