最近、ただでさえ狭くてちっちゃい私の心がますます狭くなっている。
些細なことに腹を立てる。ちょっとしたことに顔をしかめる。
一体、私はどうしたんだい。一体、私はどうしたいんだい。

こんな日は、楽しくなくても時間が早く過ぎていく(ふて寝をするから)。


とりあえず今一番の不満は、『歩きタバコはやめてくれ』ってこと。
『お前はいいかもしれないが、オレにその煙を吸わせるな』ってあからさまに態度に出す私。なぜ私が見知らぬ人の吸うタバコの煙を吸わねばならないのだ。

仙台も歩きタバコは罰金にしたらいい。愛煙家は喫煙可能なところで吸ってくれ。


機嫌が悪うございますよーだ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
