20100217222140.jpg
簿記の添削課題が、満点だった。

直しが入っていたから120点満点なのだろうと勝手に思っていたのだけど、よーく解答用紙を見てみたところ100点満点だった。実際そこまで理解はしていないので、形ばかりの課題提出なのだけど。

先日の内定者オリエンテーションでも、資格試験対策の課題について誉められたり。
ただただ怒られたくない一心でやっているというのが現状なので、理解は然程できていないのよ。だから何だか拍子抜け。聞いてみれば、他の同期たちはこの私よりも真面目にやっていないらしい。ふむふむ、何とか落ちこぼれずに進めそうだよ。

誉められると伸びるタイプなので、モチベーションは上がっている。

Comment


あたしも誉められてのびる(笑)
この歳になると誉められることもほとんどなくなったなー
誰かに誉めてもらいたい(笑)

私も久々に誉められたよ~
今の職場ではちやほやはされるんだけど(笑)

テスト100点とか、中学の家庭科ぶり(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
